味噌汁ダイエットも捏造?!

納豆ダイエットが捏造なら、
味噌汁ダイエットも捏造?!

んも〜ほんとに「まだまだあるある捏造」だよ・・・

「健康バラエティ番組」で、
あくまでバラエティかもしれないけれど
この余波は大きいですね。

やはりあるあるは番組中止かもしれませんね。

味噌汁がダイエットに良い話しの回は
見ていませんでしたので
なんとも言えませんが、
味噌汁がおいしいと思えるくらいだと塩分が高すぎる
という話しは聞いたことがあります。

塩分が高いと、やはり血圧に影響してくるらしく、
うちの父親は高血圧のため(上が180くらい)
味噌汁を止められています。

味噌汁がダイエットに良い!
となると、毎食味噌汁を飲む人が増えるかもで、
身体にとっては本来よくはありませんね。

すべての食材をまんべんなく頂くのが
身体にとってはベストですね。

納豆もようやく値段が落ち着き、
今日は一パック78円に値段が下がっていました。
納豆業界の方は一喜一憂した1月だったでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3200180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック