Wiiでダイエット

そうかと思えば、
Wiiでダイエットができちゃった! というニュースが。


以下ニュースの記事

アメリカペンシルベニア州フィラデルフィア在住の男性が、
任天堂の新型ゲーム機「Wii(ウィー)」を使った実験を行い、
同ゲーム機の使用でダイエットに効果があることを実証した。


ミッキー・デロレンゾさん(25)が19日、
ロイターとの電話インタビューで明らかにしたところによると、
デロレンゾさんは昨年12月3日から実験を開始。

食生活は変えず、年末年始も食事制限はしなかったが、
毎日30分間、
テニス、ボウリング、ボクシングまたは
野球のいずれかのゲームを行った。

6週間で合計21時間ゲームを行った結果、
4キロの減量に成功したという。

デロレンゾさんは婚約者と、
同ゲーム機のボクシングゲームをした後に、
息切れし汗をかいていたことからこの実験を思い付いたという。

以上ニュース


納豆ダイエットがねつ造だった今、
やはり身体を動かしてダイエットじゃ!
しかも、Wii(ウィー)でゲームしながらなら
楽しくダイエットできそうだしねっ

ダイエッターのみなさん、
これからは、Wiiゲームですよるんるん

【振込限定】 Wii 本体 + ソフト 3本 +リモコン 【1/23発送分】
【 wiiスポーツ・メイドインわりお・ゼルダ】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3136018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック