効果のほどは・・・

納豆ダイエットが紹介されて
もうじき1週間が経とうとしていますが
納豆ダイエットの効果はどんなでしょうか。

私も、リンゴダイエット、黒砂糖ダイエット、寒天ダイエット
なんかを試してみましたが、

やはり一番良いダイエットは
「3食きちんと食べて、
ちゃんと勉強なり、仕事をして、
間食はいっさいしない!」

というものでした。

こんなことをいったら身も蓋もないやんけ!
とおっしゃるあなた。
ごもっとも。

納豆ダイエットの効果のほどは
テレビでも紹介されていましたが、
みんな体重は減っていましたよ。

でもある程度のところで
ストップしたり、リバウンドしたりするのでしょうね。
どのダイエットでもそれは変わらないと思いますが・・・。

2歳になる息子は
ダイエットが必要なくらい太ってきました。
食欲が旺盛なんですよね。
彼は納豆が好きなので
夕食は必ず納豆をだしているのですが
2歳なのに1パックぺろりと食べちゃいますからね・・・
末恐ろしいですよ

この記事へのコメント
はじめましてアジです★
TB頂きましてありがとうございました。
さっそく来てみました。
納豆ずくしですねっ

是非、納豆レシピ等参考にさせて下さい♪
よろしくお願いします。
Posted by アジ at 2007年01月18日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3067999

この記事へのトラックバック

単品の食べ物で行う4つのダイエット法
Excerpt: ■リンゴダイエット 3日間3食すべてをりんごに置きかえる、という食事方法です。 結構根性が必要なんですよね。。。 結構リバウンドも激しいようなので注意が必要です。
Weblog: 簡単ダイエット・コレクション
Tracked: 2007-01-18 02:53

あるあるの納豆ダイエットは嘘だった?!
Excerpt: 今ものすごい納豆ダイエットブームですが、その納豆ダイエットがねつ造だったとは驚きですね。血糖値などの情報にねつ造があったらしいですけど、肝心のダイエット効果の方はどうなんでしょうね。
Weblog: 美容・ダイエット情報満載の健康マニアックス
Tracked: 2007-01-21 13:03

納豆ダイエットの嘘:血液中のDHEA量は測定していなかった
Excerpt: 今回の納豆ダイエットに関するねつ造で、一番視聴者の不安を煽った部分でしょうね。 食べ過ぎ・運動不足・加齢という3つともに当てはまらない人はほとんどいないでしょうから。
Weblog: 納豆ダイエットの効果の嘘と本当を徹底検証
Tracked: 2007-01-21 14:18

あるあるで紹介された納豆ダイエット方法
Excerpt: あるある大辞典で紹介されていた、納豆ダイエットの方法をおさらいします。 1.納豆を一日2パック食べる ダイエット促進物質DHEAを増やすのに必要なイソフラボンの量は、納豆2パックに相当する..
Weblog: 納豆ダイエットの嘘と本当を徹底検証
Tracked: 2007-01-22 20:26